事務所イベント 3月

 事務所に春がやって来た

    まだまだ風は冷たいものの、パソコン物語事務所にも
   確実に春がやってきております。
   お写真で近況を報告させていただきます!

   入口の三角花壇は春の花でいっぱい
   
   入り口の植込にはクリスマスローズがひっそり咲き始めました
   
   極楽鳥花のプレゼント!
   
   講習室の後ろにはおひな様が飾られています
   
   ボケが満開~ 金魚も楽しげに泳いでいます
        
   裏の庭には「山茱萸(さんしゅゆ)」が咲き始めました
   
   畑ではほうれん草がすくすく育っています。おいしそう~!
   
   春菊は花が咲く前にいただきま~す
   
   ネギだってしっかり育っていますよ
   
   パソコンを積んだ車たちも出番を待っています。
   講習の再開が待ち遠しいですね!